mikatarou

本を中心に気まぐれに紹介しています。

なぜ私が触ると毛づくろいするんだろうか。

ある朝、T君が私の足元に!

寒いと猫達がきてくれるからいいね。テンションアゲアゲ。

嬉しくてつい変態おじさんみたいになってしまう私。

 

我「ヒャッほーかわいいね君。どこからきたのぉ?この辺の子ぉ?」モフモフ 

 

   f:id:mikataroutokilyu:20181029191623j:plain

T君 ギロり


我「寒いねーもう冬だよ(ワクワク)」


我「T君は寒いのが苦手なのかなぁーこんになに良いセーター持ってるのにねぇ」
モフモフ腹に顔埋め スゥハースゥゥハー

T君、すっと立ち上がり違う場所へ

f:id:mikataroutokilyu:20181029193115p:plain

 

我「 ('ω')。。。」

 

ということで

なんだか猫達が寒そうなのでAmazonでペットハウスを買いました!

大体レビューの評価で良いやつを決めます。

Amazonのレビューは絶対だと思っているので( ・´ー・`)どやぁ

値段は3180円でした。

f:id:mikataroutokilyu:20181029193623j:plain

 

 

 

届いた時はちょっと臭かったので、外に干しました。鳥の巣みたい。

干してる最中からソワソワするT君。

気になってしょうがないみたい。

       f:id:mikataroutokilyu:20181029194136p:plain

 

そしてT君がハウスの中に‼

我「どうですか?住み心は?」

 

f:id:mikataroutokilyu:20181029194843p:plain

気に入ってくれたみたい。

よかった。

f:id:mikataroutokilyu:20181029195515p:plain

すでに王様気分。

紳士Qさんも

このとおり

    f:id:mikataroutokilyu:20181029203216j:plain

 よかった。

私の部屋に常設しました。
これで猫達を独り占め。うしし


旦那も私に対抗してマカロンみたいなベッド買って部屋に置くそうです(笑)

猫争奪戦。どうなるのかしら。