mikatarou

本を中心に気まぐれに紹介しています。

うちの猫 T君

 うちの猫の紹介をします。

うちには二匹のにゃんこがいます。

 

二匹とも元々野良猫でしたが

今では野生を完全に忘れ、たるん太るんの猫です。

最初にうちにきたのが黒猫のT君です。

 

f:id:mikataroutokilyu:20181020162535p:plain

 

彼は基本的にはやんちゃな猫です。

機嫌が悪い時に触ると、『なに触っとんじゃ』と

鋭い爪で猫パンチをお見舞されます。

 

しかしそこは猫。たまに甘えてきます。

お腹を見せ触ってほしそうに私を誘惑するのです。

というか触れと催促します。

 

    f:id:mikataroutokilyu:20181020163409p:plain

 

そんなツンデレのT君です。

T君は滅多に鳴きません。クールなにゃんこなんです。

次回はT君とは正反対な性格の甘えんぼなQちゃんを紹介します。