mikatarou

本を中心に気まぐれに紹介しています。

今日はハロウィン🎃

今週のお題「ハロウィン」

 

本日10月31日はそう!ハロウィン。

パリピポ怖い…渋谷とかは凄いことになってるんだろうなぁ。

絶対近づかないこう。

 

いろいろな人のブログを拝見すると

猫達に被り物をつけてアップしてる方も結構いるんですよね。

かわいい。。

うちの猫達もあんな風に可愛く撮れるかしら。

ハロウィンやクリスマスなどの行事の度にそう思うのですが

うちのにゃんこは二匹とも被り物が大嫌いです。

なんかすごい嫌な顔するんですよね。

 

 

昔撮った写真がこちら。

   f:id:mikataroutokilyu:20181031145806p:plain

 Qさん…

なんでそんなに悲壮感溢れる顔をするのでしょうか。

なんだか宙を見てます。

   f:id:mikataroutokilyu:20181031150621p:plain

T君。
舌までだして私の事をあざ笑います。

 

うちの猫達にに被り物は無理だなと諦めました。笑

 

さらばしゃ

f:id:mikataroutokilyu:20181031151314j:plain

アンモニャイト